Art and Face

アートの輝きを見つけるブログ

水彩作品が輝き出す。個展「シグナルとエモーション」

「Art and Face」管理人の作品を大磯「今古今」で展示させていただいております。

f:id:tkhskor:20180616155635j:plain

 

f:id:tkhskor:20180616153800j:plain


3年ぶりに、個展を開催させていただいております。

場所は大磯・今古今(こんここん)。※概要は記事最後に掲載しています。

この展示、自分でいうのもなんですが「すごく良い展示」です。

額に入れて、ライトをあてた私の作品たちは自分たちを表現できる場所を見つけたようにとてもきれいに輝いています。

f:id:tkhskor:20180616153845j:plain

f:id:tkhskor:20180616154421j:plain

今古今のコーヒーやケーキ、定食は絶品です!私の作品を鑑賞しながら、今古今でおしゃれなひとときをぜひ過ごしてください。

f:id:tkhskor:20180616154504j:plain

併設されているレストラン日日食堂にも油絵を飾らせていただいております。

 

 

展示詳細下記です。
【会場について】
http://conccon.com/sakuraisan/
会場:今古今(日日食堂) 休館日 : 毎週月火 開館時間 : 11:30ー21:00
*上記休館日以外でも、急遽休館する場合があります。 *今古今に併設の日日食堂の営業時間帯は、上記時間と異なります。 HP をご確認の上、ご来場下さい。http://conccon.com

【展示について】
櫻井香織作品展
6/6(水)ー 6/23(土)
シグナルとエモーション
~感じる信号と溢れる感情~
植物も空も雲も花も鳥も魚も石も、みんな 何かのシグナルを発信している気がしてい ます。そんな様子を自分の想いに素直に描 いた作品を集めた個展です。